2008年04月17日

必要照度を一瞬で計測!【ルクスメーターLX−101】視力低下の原因は照明の明るさ!

1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

ジニアスeye川村博士の視力回復法〜14日間視力回復プログラム

必要照度を一瞬で計測!【ルクスメーターLX−101】視力低下の原因は照明の明るさ!必要照度を一瞬で計測!【ルクスメーターLX−101】視力低下の原因は照明の明るさ!


ルクスメーター(デジタル照度計) LX-101

手軽に素早く照度を計測!写真撮影時の光量の目安や
視力低下予防の目安に。色んな用途に使えます!目が疲れる、仕事がはかどらない、不眠症・・・悩みの原因は

部屋の明るさにアル!?デジタル照度計ならカンタン計測♪

部屋の明るさがすぐにわかります。仕事場や寝室などの電球を
見直す良い機会!
ぴったりのルクス(照度)で健康的な生活を♪
 

照度と視力について
 照明の質が良い場合は照度が高い程、視力がよくなり
 物が見やすく作業能率も上がります。しかし、照度が不
 足していますと、安全標識の誤認や疲労を招き易くなり
 事故が増加します。その為、作業者の安全を守るため、
 また一般家庭においても適切な照度確保が必要です。

 LX−101の特徴
 ● 0〜199,999ルクスの幅広い範囲の測定が可能。
 ● 解りやすく、見やすい大型液晶表示。文字も大きめ。
 ● 測定時間は0.4秒!測定値をリアルタイムに表示。
 ● 電池消耗警告機能、自動0値補正機能付き。 
 ● カールコード使用のセパレートタイプで使いやすい。
 ● 片手に収まる丈夫で軽量なABS製の本体。

主な仕様

測定範囲
 0〜50000LUX

レンジ切替
 x1 x10 x100

電源
 単四電池4本

測定時間
 (約)0.4秒

動作環境
 気温0〜50℃ / 湿度80%以下

本体サイズ
 (約)132 x 64 x 30 mm

光センサー部
 (約)96 x 55 x 16 mm

本体重量
 (約)220 g

本体材質
 ABS樹脂

付属品
 ポーチ、単四電池4本、取扱説明書

パッケージサイズ
 (約)H17.0 x W9.0 x D5.8 cm

パッケージ重量
 (約)310 g

JANコード
 4582143460928

 
さらに詳しい情報はコチラ≫
花粉症対策〜花粉症治療法に関する花粉症情報

ジニアスeye川村博士の視力回復法〜14日間視力回復プログラム


1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!





[PR]
視力回復



心の学校(旧佐藤義塾)評判・評価〜2ch詐欺


posted by 視力回復マスター at 16:41| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

老眼とは?

1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

【視力回復】14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

老眼とは?

老眼とは?

老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が硬くなることと調整する筋肉の機能が低下することによるというのが通説である。

レーシックを行うと老眼がひどくなるというのは、勘違いで、遠くに焦点が合うようにしたために気づいていなかった老眼が感じられるようになるということに過ぎない。しかし実際、近くが見え辛くなるのは確かなことであるため、事前にそのことを知っておく必要がある。

老眼の治療は、確立されているとは言えないが、調整機能を持った人工レンズ、メスやレーザーでの白目部分の切開、といった治療の可能性が言われている。しかし、現在のところ、安全性や有効性が確立されたとはいい難い。


メガネなしでもよく見えて目の疲れが取れ、1日3分で視力回復
世界各国で特許を取得した話題の「ピンホールアイマスク」
近視・乱視・老眼・疲れ目に効果的です。

【視力回復】14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye


レーシックは、レーザーで角膜の屈折を変えることによって、近視・遠視・乱視を治す視力回復手術です。
メガネ・コンタクトに代わる第3の選択肢として、世界で年間数百万人が治療を受けています。
手術時間は両眼で10分程度。
入院の必要はなく、翌日から良好な視界が得られます。
手術の翌々日からはお仕事も再開できます。


【視力回復】14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

視力回復ネット

ラベル:視力回復 老眼
posted by 視力回復マスター at 00:00| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。